2006年06月29日

ツーリングボックス用シール

ムフフフo(^-^)o ネット通販でシールを作ってくれる業者さんを発見!
こんなのを作ってもらいました

siiru1.JPG

今朝、職場に封筒に入って届いたので、同僚に見せたら、かなり冷ややかな反応でした・・・変かなァ?本人はすごく気に入っているんですが。

帰宅してすぐ、いつも日帰りツーリングの時に荷台に載せているボックスに張りました。

siiru2.JPG

どうでしょ〜???
う〜ん、いい感じ〜って思ってるのは、もしかして自分だけ?
ちなみに、嫁さんも、息子もリアクションは無し!
趣味なんて、そんなもんさ・・・(ハア〜〜)
posted by 半田 株男 at 22:29| Comment(11) | TrackBack(0) | ハンターカブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜。そんなん作らはったんやぁ〜。
お気に入りならええんとちゃいますか〜。

しかし、ぱっと見ただけで「私、半田株男と申します。」って感じですね。

どっちにしても、バイクとかブログに乗せてると、”あっ、あの人のや!”ってことにはなるんですけど、えらい宣伝効果がありそうですね。
Posted by cubdego at 2006年06月30日 18:22
宣伝効果?私のブログなんて、そんなにたくさんの人が見て無いんと違います?
知らない人が、パッと見ても、名前やと思うかなァ?たぶん、普通は何やろなァ?で終わると思うんやけど。
私は、このハンドルネームが、かなりお気に入りなるもんで、ちょいと作ってしまいました。
Posted by 半田 株男 at 2006年06月30日 22:23
面白いもの作りましたね〜。
実はね、私「半田株男」って本名だと最初思ってたんです。
んなわけないのに、アホでしょ?

「ハンターカブ」をもじってあるのか〜!ってあとで気づきました。

ブログについてはリンクもされてるのでコメントは入らなくてもそこそこの人が見てはるかもしれませんよ。

思わぬ人から「いつも見てます」なんていわれることもあるもので。

私も「まんまる」って作りましょうかね〜。それこそなんのこっちゃですね(笑)
Posted by まんまるお月 at 2006年06月30日 23:48
まんまるお月さん
そうですか、初めは本名だと思っていたんですか。
そう言えば、親戚のおじさんや兄貴も、コメントは入れなくても時々見てくれているみたいです。田舎の事をよく書いているのは、そういう人達に、田舎の便りを送る意味もあったりするんですよね〜。
Posted by 半田 株男 at 2006年07月02日 18:52
はじめまして。みうらと申します。
私もCT70、CT110、CT200、CTシリーズの三兄弟(3台)に乗ってます。CT110はなかなか飽きることなく5年ほど乗ってます。
半田 株男さんと同じく酒とタバコがいけないのでバイクに殆どの資金が投入されえてます。こちらのブログは「ほ〜」とする気持ちさせてくれますね。ありがとうございました。
Posted by みうら at 2006年07月02日 21:50
みうらさん
はじめまして、ようこそお越し下さいました。書き込みをして頂いて、すっごくうれしいです。
私も、ハンターと出会うまでは、短くて半年、長くて2年程でバイクを乗り換えていましたが、ハンターと出会って以来、もう約10年。今、一番乗りたいバイクはハンターカブです。いまだに全く飽きないですね〜。
あまりパッとしないブログですが、これからもマイペースで続けて行きたいと思っています。よかったら、時々は何か書き込んで下さいませ。これからもよろしくお願いします。
Posted by 半田 株男 at 2006年07月03日 00:06
ご無沙汰しております〜!!
ひろやんです!!
って、すげ〜!!
シールつくったんですね〜!!
なんか、ええな〜芸人さんみたいですね〜
ハンコもこのさい作りましょうよ(笑)
Posted by ひろやん at 2006年07月04日 12:47
例のステッカーの件で「半田株男」は誰かが職場の郵便局員一同に知られたので、半田さん宛てに本名ではなく、「半田株男」ではがきを出してみました。

果たして無事に配達されるか、宛先不明で帰ってくるか楽しみしてました。

実験の結果はいかに!

続きは半田さんに書いてもらいましょう。
Posted by 大阪GAG at 2006年07月04日 20:06
ひろやん
おお〜元気にしてますか?

>芸人さんみたいですね〜
あっ、そうそう!そんな感じを狙ってみたんですヨ。
>ハンコもこのさい作りましょうよ
そうやね。四角い石でも削って、落款を作ってみる?(笑)
Posted by 半田 株男 at 2006年07月04日 21:43
大阪GAGくん
おいおいっ!こっちへ振るんかい!

で、大阪GAGくんは、仕事が休みの日曜日に郵便局へ到着すれば、本人の目に触れる可能性が低いと判断(そこまで計算するか!)わざわざ土曜日に大阪のポストへ葉書を投函したのです!
ところが、悪い事はバレるもので(悪い事なのか?)、ちょうど2日は私が日曜出勤の担当者(笑)月曜に配達をする準備をしていたら、
「ん?なんじゃこりゃ???」
と、発見してしまったんですね〜。
かくして、大阪GAGくんのたくらみは、崩れ去ってしまったのでした〜。

って、大阪GAGくん、こんなもんでええかァ?
Posted by 半田 株男 at 2006年07月04日 21:51
OKです。

>悪い事はバレるもので

日曜日の配達が半田さんで配達前に見つかるのは想定外でした。
まさしく「この世に悪の栄えた例なし」です。

Posted by 大阪GAG at 2006年07月04日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック