2006年07月25日

嫁さんの初舞台

fura2.JPG
5月に「白浜の海開き」で書いたけど、うちの嫁さんは、半年ほど前から、フラダンスを習いに行ってます。
時々、いろんなイベントに出演するらしいですが、土曜日にあったイベントに、うちの嫁さんが、初めて衣装をつけて出演しました〜。(オオ〜、勇気有るなァ〜、笑)
この写真の中の誰かが嫁さんでェ〜す。ちなみに、水色の衣装の人では無いです。(って言わなくってもわかるか?)
カメラで追いかけながら、じっと見ていたら、すごく楽しそうです。新しい友達も出来たみたいやし、新しい楽しみがみつかって、良かったなァ。

何より面白かったのは、息子の表情。
やっぱり、自分の「おかん」がきれいな衣装で踊っているのは、ビミョ〜な気持ちらしく、うれしさ半分、恥ずかしさ半分という、何とも言えない表情で、見つめていました。
posted by 半田 株男 at 00:15| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この中だったら半田さんの奥さんっていうにふさわしい人は1人しか写っていないと思いますが。
私は歌は歌えますが体にリズム感がないので踊れません。

昔は「ディスコ」(なつかし〜〜〜!)っていうところに出入りしたこともありますが、踊れない!でした。(恥)

奥さんが生き生きしてるのを見たらだんなさんもうれしいんでしょうね。
さて、私はといえば・・・最近は生き生きじゃなくてイライラ・・・かな。

夏休みは特にそうですね〜、だめだなあ。
Posted by まんまるお月 at 2006年07月25日 19:46
>まんまるお月さん
あ、やっぱり?わかります?
そう、実は前列左側のピンクの服・・・って訳無いっ!ワハハ。
顔、わかるんかなァ?小さいから大丈夫かとも思ったり。マスクしようかとも思ったんやけど、それやった、全員の顔にマスクするんかなァ?とか考えてると、面倒くさくなって、そのまま出してしまいました。
でも、なんだかすごく楽しそうな顔してるでしょう?
もうすぐ、梅雨も明けそうですよォ!モヤモヤが溜まったら、愛車に乗って、どこかの山の中へ、モヤモヤを捨てに行きましょう!
Posted by 半田 株男 at 2006年07月25日 22:20
おおおお!!
間違い探しですね〜
屋根の上にいるっていう落ちでは!!
( ・∀・)
半田さんの奥さん、フラダンスでフラフラなんて、すごくいいです!!
まんまるお月さんも大変そうでもハンターカブに乗ればイキイキしますよね^^
僕も最近は家でテスト勉強といいわけして、引きこもり中ですよ〜@@
半田さんはキャンプもいったし、これから夏本番って感じですね〜!!
早くスカッとええ天気になってほしいですね^^
Posted by ひろやん at 2006年07月25日 23:12
>ひろやん
ホンマに早く梅雨が明けて、ドピーカン!っていう青空を見たいものです!
天気予報では、もうすぐ梅雨明け!楽しみですね〜。
ちなみに、この夏は、カブ仲間のツーリングの予定もあり、もう一度、キャンプツーリングの予定もあり、けっこう忙しいです。(ワクワク〜)
Posted by 半田 株男 at 2006年07月27日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック