2011年08月15日

息子がカヤック初体験

お盆のこの時期ですので、おじさんや妹、甥、姪が遊びに来てくれました。
お昼ごはんを終えた後で、川へ遊びに行こうという事になり、家のすぐ近くを流れる川へ行きました。

0814kawa1.JPG
川でエビなどを獲って遊ぶ人もいます。

0814kawa2.JPG
カヤックを漕いでみたいという事で、持って行きました。
小さな川なので、漕ぐといっても50メートルくらいを行ったり来たりするくらいです。
それでも、息子は気に入ったみたいで、
「これ、面白いわ〜!!!」
と、何回も往復して遊んでいました。

0814kawa3.JPG
どうも、息子の嗜好は、私に似ているみたいです。
今は、クラブ活動(陸上部)が忙しいので一緒に川下りというのは無理です。
数年後、大学生になってからでも、親子でリバーツーリングなんて行けたらエエなァ〜

posted by 半田 株男 at 01:14| 和歌山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | カヤック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています

楽しげなお盆を過ごされてるようで
うらやましいです

私はお盆に龍神スカイラインと今西林道に走りに行きました
そういえば、半田 株男さんはこの近くのはずとか思いましたが、連絡先も控えてなかったので
そのまま帰って着ちゃいましたw

カヤックいいですね夏には十分満喫できそうです
Posted by こやままさゆき at 2011年08月18日 10:40
こんばんは〜。お久しぶりです^^
楽しい夏を過ごされたようで何よりです。

息子さんはやっぱり半田さんの血を受け継いでいるのですね〜。
でもカブとかカヤックとかメッチャ健全な趣味ですからいいと思いますよ!

子どもが大きくなるとなかなかレジャーも一緒に楽しめないですよね。うちも同じです。
最近は末っ子にも「行かへん」と断られることも多くてさびしそうな主人です。
Posted by まんまるお月 at 2011年08月21日 19:05
>こやままさゆきさん
お久しぶりです。
お元気そうで、何より。

近くまで来ていたんですねェ。
また、良かったらお立ち寄り下さい。
カヤックは、楽しいですよ。
こやまくんもいかが?(笑)
Posted by 半田 株男 at 2011年08月22日 00:48
>まんまるお月さん
ごぶさたしています。
最近、いろいろとあって、なかなかPCの前に座る時間がとれなくて・・・

子供とレジャーを楽しめるのって、小学校までですよね。
高校生になって、クラブをしていると、全く時間がとれなくなってしまいます。
そうか、末っ子さんも、もう大きくなられましたもんね。
もう少し大きくなって、一緒にお酒でも飲めるようになれば、また新たな楽しみがあるかも?と、期待している半田でございます。
Posted by 半田 株男 at 2011年08月22日 00:55
カヤック欲しいですね〜

新しいの買って、古い奴を安く譲ってくれそうな人が居たら声を掛けてくださいw

http://blogs.yahoo.co.jp/k1999hayabusa
Posted by こやま at 2011年08月24日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック