2012年01月16日

edamas氏、来訪

本日、大阪からedamas氏が遊びに来ました。
何でも、
「雪道をスタッドレスタイヤで走ってみたい」
そうです。
1シーズンに数回は雪道を走らなくてはいけない私からすれば、
「何を好き好んで雪道を走る?」
って思いますが、まあ好奇心旺盛なedamasくんですから、それも有りかと思います。

116eda1.JPG
待ち合わせ場所の、道の駅「龍遊」に、レンタカー+スタッドレスタイヤで颯爽と登場!
レンタカーでも、オプションでスタッドレス付きって有るんですねェ!

温泉とお昼ご飯を一緒にという予定なので、何処へ行く?と相談した結果

116eda2.JPG
温泉も入れて、食事も出来る「季楽里」へ行く事になりました。

116eda3.JPG
こちらの温泉は、龍神温泉の元湯と同じ源泉ですから、すごく気持ちいいお湯が楽しめます。
しかも、宿泊施設なので、お食事もOK。
という事で、edamasくんと温泉を楽しんだ後は、ご飯を食べてコーヒーを飲んで・・・
こちらで2時間と少し、ノンビリと楽しみました。

edamasくんの次期主力戦闘機の情報も聞けました。
どうやら、奈良のマリーさんの妹に恋したみたいです(笑)
posted by 半田 株男 at 00:41| 和歌山 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍神温泉、雪なかったん?私も行きたいんやけど、道の状態が心配で行ってないんです。わざわざ大阪から来て、雪がなくて残念やね。帰りは高野龍神スカイラインかな?
Posted by 忍者 at 2012年01月16日 12:35
 8−9日のキャンプは体調不良で行けなくて
すみませんでした。

 春-秋の龍神スカイラインはバイク・車で何度
も通りました。冬の龍神スカイラインは通った
ことが無く、一度行きたかったのです。

 龍神温泉までは高速とR424周りで雪が無いで
す。龍神スカイライン内は雪道を堪能できまし
た。雪道の経験値を積めました。

 スタッドレスタイヤは圧雪路なら、ほとんど
滑らずに走れますね。急の付く操作をしなけれ
ば普通に走れました。
Posted by edamas at 2012年01月16日 20:54
edamasさん、片思い中でしょうか?

マリーさんの妹、中々男っぽいです。
何回かすれ違いましたが、(こっちが車のときばかり)
グレーと言う色の関係かもしれませんが、男の子という感じです。

座面がちょっと高いけど、スリムなんで私のより少しはましかと・・・

恋が叶います様に!
Posted by なあた at 2012年01月16日 21:45
>忍者さん
昨日の時点では、問題無く行けましたよ。
ただ、17日の朝は雪がヤバイかも?という予報ですから、もしかしたらまた積もるかも???

edamasくんは、帰りの高野龍神スカイラインで雪道を堪能したみたいですよ。
本文中の「edamas」の文字をクリックで彼のブログが開くので、よかったら見に行ってあげてください。
Posted by 半田 株男 at 2012年01月17日 00:59
>edamasくん
お疲れ様でした〜
雪道、楽しめましたか?
まさに「急○○」は厳禁ですわ〜
一度すべり始めたら、スタッドレスでも怖い怖い・・・
2月、出来たら耐寒キャンプをやりましょうか?
Posted by 半田 株男 at 2012年01月17日 01:09
>なあたさん
それがこの恋、どうやらゴールインが近いかも?
かなりラブラブの様子で、2ショットの写メなどを見せてもらいました。
グレーですか?
私の記憶では、白黒で赤シートだったような???
スレンダーな美女とお見受けしました。
グラマラスなマリーさんも魅力的ですけどね(笑)
どちらにしても、ドイツの美女は、私にとっては雲の上の存在ですわ〜
Posted by 半田 株男 at 2012年01月17日 01:21
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:51
>それがこの恋、どうやらゴールインが近いかも?

先日、清水の舞台から飛び降りて契約してきました。
後は嫁いで来る日を待つだけです。

貯金の大穴どうやって埋めようかな・・・
Posted by edamas at 2012年01月21日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック