2013年12月01日

恒例、笠置忘年会キャンプ

1201kasagi1.jpg
毎年恒例の忘年会キャンプに行ってきました。
場所は、木津川の河川敷、笠置キャンプ場です。
詳細は、また後日。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
また、焚火して遊びましょうね〜
posted by 半田 株男 at 21:14| 和歌山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半田さん遠路ご苦労様でした〜

シイタケ旨い♪あんなキノコはもう松茸以外
にありませんね、朝の鍋に松茸入ってましたが♪

またよろしくで、半田亭囲炉裏宴会
企画よろしくお願いします!
Posted by ren at 2013年12月01日 21:47
半田株男さん、お疲れ様でした!

一番離れていたので食されていなかった(笑)
焚火してる時は良いのですが後の臭いはね。

また、ご一緒しましょう。
Posted by ぜいろく at 2013年12月01日 22:02
>renさん
お世話になりました。
囲炉裏宴会、やります?
いつでもいいですよ。
1月?2月?
作戦会議で決めてもらえれば、だいたい対応できると思います。
あ、でも、換気扇を付けるとかしないと、煙がたまって、全員涙目になってしまいます。
対策しなくては!
Posted by 半田 株男 at 2013年12月01日 23:20
>ぜいろくさん
ありがとうございました。
ちょうど、端と端だったので・・・
まあ、進められても、お腹いっぱいでムリだったかも・・・?
また、次回もよろしくお願いします。
Posted by 半田 株男 at 2013年12月01日 23:25
おはようございます、ハチ北以来でしたが、少しだけですが、お話できて良かったです、お住まいもロックオンしましたので、厚かましくお邪魔するかも、、です(笑い)
Posted by ばたやん at 2013年12月02日 09:15
お世話になりました。
息子も火遊びがしたくて付いて来てるようですよ!
私も好きですが。またよろしくお願いします。
Posted by ともにゃん at 2013年12月02日 13:57
>ばたやんさん
ありがとうございました。
紀伊半島へお越しのときは、遊びにお越しください。
なにしろお気楽な一人暮らしですので(笑)
Posted by 半田 株男 at 2013年12月03日 00:58
>ともにゃんさん
ありがとうございました。
焚火、楽しいですよねぇ。
なんでですかね?
何とも落ち着くんですよ〜

また、綺麗な歌声を聞かせてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by 半田 株男 at 2013年12月03日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック