2014年03月22日

川湯でキャンプ

いつものお仲間方は、今日(22日)と明日、鳥羽でキャンプだそうです。
私は、明日に用があるので、今回キャンプは無理だなァと諦めていました。
ところが、renさんとぜいろくさんが、21日に川湯でキャンプをしてから、鳥羽を目指すらしい。
これ幸いと、ご一緒させて頂く事にしました。

0322kawayu10.JPG
本宮町の肉屋さんで買い物をして、12時くらいにキャンプ場に到着。
今回は、薪を持って行くためにアルトで参加です。
なんだか面倒だったので、テントも張らずに車中泊でございます。

0322kawayu11.JPG
1人宴会の始まり〜
さっそく炭に火を入れて、焼肉&ビールからスタートo(^_^)o
いつも買う、本宮の肉屋「八屋」さんの「ミックスホルモン」
これが旨い!

0322kawayu7.jpg
缶ビール2本目に突入したあたりでrenさんが到着。

0322kawayu8.jpg
そのあと、ぜいろくさんと・・・

0322kawayu9.jpg
がしらくんも到着。

昨日の天候はすごく不安定で、晴れたと思ったら時雨が降ったり、突然風は吹いたり・・・

0322kawayu12.JPG
そこで、ぜいろくさんのテントへ全員でお邪魔させてもらいました。

0322kawayu5.jpg
テントの中ではストーブが燃えています。
快適な宴会場です。

0322kawayu2.jpg
途中で、歩いて川湯温泉の公衆浴場へ。
対岸の桜がライトアップされていました。

0322kawayu3.jpg
温泉から帰った頃から雨があがったので、焚き火もスタート!
やっぱり、キャンプにはこれが欲しいですよねェ。

1夜明けて、朝ごはんを食べてから、renさんとぜいろくさんは鳥羽へと出発していきました。
私とがしらくんは、後ろ髪を引かれつつ自宅へと。
鳥羽キャンプ、行きたかったなァ・・・
今回も楽しい宴会、ありがとうございました。
posted by 半田 株男 at 20:00| 和歌山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも^_^
今回もありがとうございました。
僕は結局、軽トラドライブで一日遊んじゃいました(^_^ゞ

Posted by がしら at 2014年03月23日 14:57
ありがとうございました!

公衆浴場行くときにカメラ忘れてた・・・
ええ風景でしたのにね、失敗。

沢山薪有難うございました!まさか
こんだけ寒いとは(笑)
またよろしくです!
Posted by ren at 2014年03月23日 20:54
>がしらくん
お疲れでした〜
焚き火しながら、楽しい仲間とやる宴会はホンマに楽しいです。
またやりましょうね〜
Posted by 半田 株男 at 2014年03月23日 23:55
>renさん
お疲れ様でした。
まさかあんなに寒いとは思いませんでした。

川の写真はGRDでございます。
こういう時って、GRDはホンマに綺麗な写真が写りますね。

次は大山ですか?
スカブで行けるかなァ・・・
Posted by 半田 株男 at 2014年03月24日 00:21
遅ればせながらコンニチハ
半田さん今回はそちらには伺えませんでしたが
近々那智大社に行きますので もしかしたら連絡するかもしれません。
息子は 半田さんに教えられたように
立派に焚き火しておりました。
また、どこかで!
Posted by ともにゃん at 2014年03月30日 17:16
>ともにゃんさん
こんにちは。
息子さん、焚き火を楽しんでいるんですね。
それは良かった。
立派なアウトドア好きに成長していますね(笑)
本宮へ来られるんですか。
良かったらご連絡くださいね〜
Posted by 半田 株男 at 2014年03月30日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392325203

この記事へのトラックバック