2014年10月12日

川湯キャンプ

11日は久しぶりのキャンプ!
場所は、川湯温泉のお隣にある「木魂の里」キャンプ場。
私の家からはたったの40分で着いてしまいます。
数日前にとしさん
からメールが入りました。
「金曜日の夜、お泊りさせてもらえませんか?」
もちろん、どうぞどうぞって事で・・・

1012kawayu10.JPG
10日の夜、私の家でキャンプ前夜祭(笑)
2人で鍋をつつきました。

1012kawayu1.JPG
11日朝9時半、片道40分(笑)のキャンプツーリングに出発。
途中、買い物をしてキャンプ場に到着。
テントを設営して・・・

1012kawayu7.JPG
12時前後から、宴会スタ〜ト〜(早っ!)

1012kawayu3.JPG
2人でウダウダと食べて飲んでいると、ぜいろくさん到着。

1012kawayu4.JPG
テント完成!(デカッ!!!)
その後、ともにゃん・JUNさん・ramさん・まっちんさんと、続々と到着。

1012kawayu5.JPG
今回の宴会場所は芝生だったので、ぜいろくさんの焚き火台をお借りしました。
やっぱり、焚き火って楽しい o(^_^)o
こうして、美味しいものを食べて、お酒を飲んで、夜中まで宴会は続いたのでした。
早い話、12時間宴会をしていた訳ですね ヾ(ーー )ォィ
(1日目終了。2日目へ続く・・・)
posted by 半田 株男 at 20:52| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました!
半田さんの話を聞いて 楽になりました。チョット凹み気味だったんで(T_T)
ありがとうございます、また一緒に焚き火してくださいね!
Posted by ともにゃん at 2014年10月12日 21:26
>ともにゃん
お疲れ様でした。
レース、やってたんですか?すげ〜なあ!

またやりましょうね。
ありがとうございました。
Posted by 半田 株男 at 2014年10月12日 22:13
半田さん、台風どないですか?

我が町では、雨台風なようで風は
そんなにキツクないです!

他所から見るとジジイがテント張る姿は
若いつもりでもこんなものでしょう(笑)
Posted by ぜいろく at 2014年10月13日 20:27
>ぜいろくさん
前評判のわりに、静かな台風ですね。
もっと風が強くなるのかと思ったのですがね。
ちょうど今、大雨・洪水・高潮警報が解除されましたよ。

テント、いいですね。バイクには無理ですが。
今度、店子にしてもらおうかな(笑)
Posted by 半田 株男 at 2014年10月13日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック