2014年10月13日

バッグ壊れたし・・・(泣)

VTR250導入と同時に、ヤフオクで購入した中古のシートバッグ。

1013bag1.JPG
商品の説明には、2回だけ使っただけと。
でも、やって来た現物を見ると、バッグの内側の生地(ナイロン)が3〜4箇所浮いているし、穴も空いている。
これ、2回だけ使ったんと違うやろ!
まあ、しばらく使うにはエエか思ってはいました。
が・・・

川湯で撤収して、バイクに積み込んでいるとき、写真の矢印のあたりが「メリッ」って(驚)
とりあえず、問題無いように処置をして、家に帰ってきました。
荷物を降ろしているときに、カバンの上の方を持ってしまい

1013bag2.JPG
メリメリ〜って・・・
これ、ファスナーが開いているのんと違いますよ。
ファスナーとバッグの本体を縫い付けている所が外れています ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まいったなァ〜
まさかこんな事になるとは。
ヤフオクの落札代金、ドブへ捨てたようなもんです。
こんなんやったら、新品で買っておくんやった。
さて、どないしよう・・・・・
posted by 半田 株男 at 19:47| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前泊からお世話になりました。

キャンプツーリングで楽しい記事のはずが・・・大?惨事ですやん。食材入り段ボール箱のときに気にしてたところと違いところがやられましたか・・・

器用なところを生かして、なんとか治します?
頑張ってください〜
Posted by とし at 2014年10月14日 17:54
>としさん
大惨事ですわ〜(泣)
これはもう治りません。
ご臨終でございます。
となると、バッグを買うか?
それとも、とりあえず手持ちの防水バッグなどで代用して、しばらく我慢するか?
さて、どないしよう・・・・・
Posted by 半田 株男 at 2014年10月14日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック