2014年11月03日

紅葉狩りに

3連休の最終日、ようやくいい天気になりました。
という訳で、昼ご飯を食べてから、VTRで紅葉狩りに護摩壇山に出掛けました。

1103tu1.JPG

1103tu2.JPG
う〜ん、どうでしょう?
まあまあってところでしょうか?
護摩壇山駐車場周辺は紅葉が終わって、既に散ってしまっていました。

1103tu4.JPG
その駐車場は、紅葉狩り目的らしい車で溢れていました。
入り切れなかった車が、路肩にはみ出しているような状態でした。
缶コーヒーでも飲もうと思って行ったのですが、あまりに人が多いので、面倒くさくなってさっさと降りて来ました。

1103tu3.JPG
で、そのまま田辺市内の「まいけるAuto51」へオイル交換に行ってきました。
来週には、福井県へツーリングに行くので、ちょっと早めの交換です。
今日出掛けたのは、来週のツーリングの服装をどうするかの検討もありました。
天気予報を見ると、福井県の気温はだいたい高野山くらいかな?
と思って、行ってみたのですが、かなり寒かった。
来週が今のままの気温だと、たぶん完全な冬装束で行こうと思います。
posted by 半田 株男 at 20:37| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | VTR250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は同じエンジンでは・・・
ハンターにしますがええでしょVツイン、どこでも行けますよ!

台風今頃来るか!(怒)
Posted by ren at 2014年11月03日 20:54
>renさん
VTR楽しいですわ〜
高速道路の遠征は初めてなので、どんなんかなァ?
福井キャンプツー、楽しみです。

台風???
って思って、調べてみたら・・・
北海道では雪が降っているって言うのに、台風が来てるんですねェ!
マジか o(@.@)o
Posted by 半田 株男 at 2014年11月03日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック