2007年05月06日

カフェカブ

今、なあたさんのブログで発見しましたっ!
今年のカフェカブは5月20日!!!!!

わっっちゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!

オフ会の1週間前では無いかっ!
まいったなァ (T_T)
2週連続で京都へ走る気力と財力は、私、持ち合わせておりません・・・
どうしよう?????
今年こそ参加しよう!と、固く決意していたのに・・・・・
やっぱり、ムリかな?
でも、そう言いつつ、心の中の誰かが、
「大丈夫やって、行ける行ける!お前はまだ若い!お金なんて、どうにかなるって!幸いedamasくんという宿泊先もあるやないか。大丈夫やって!」
と、ささやいている・・・
悩むなァ〜〜〜
posted by 半田 株男 at 02:08| 和歌山 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンターカブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来るのなら HOTEL edamas 営業しますよ。
Posted by edamas at 2007年05月06日 19:38
26日キャンプ決定ですか?、当日、現地の川原に行けば分るのかな?
2週続けて、京都は大変なんでバイク奈良あたりに置いてけばカフェカブ楽になりません?
Posted by なあた at 2007年05月06日 22:30
edamasくん>
う〜ん・・・どうしよう?
ホンマに悩んでおりますです。
もしかしたら、お願いするかも?
その時は、手土産持参で伺いますので、よろしく〜!
Posted by 半田 株男 at 2007年05月06日 23:48
なあたさん>
はいはい、26日〜27日と、オフ会の予定でございます。お時間がありましたら、ぜひ!おこし下さいませ!

>バイク奈良あたりに置いてけば・・・
はっ!そうかっ!そういう手が有ったかっ!!!
奈良はちょいと遠いけど、edamas邸ならイケルかも?
19日にedamas邸まで乗って行って、20日に電車で帰ってきて、26日に電車でまた大阪へ行き、キャンプ場へ移動すれば楽!
でも、ここでまた問題が!
そうすれば、バイク用の服装で、電車で移動するという事に・・・
う〜ん・・・どうしよう???
もうちょっと悩みます。
Posted by 半田 株男 at 2007年05月06日 23:55
おお〜今年のカフェカブはまた賑やかになりそうですね。
私は今年はパスです。
試合の応援で京都のお隣の向日市まで行ってますので・・・(高校生の応援ですが)
去年もそれで応援ブッチして行ったんですが今年は
ジュニアの卒業生が出るからそういうわけにいきません。

でもキャンプの時に会えるかな?と思います。
Posted by まんまるお月 at 2007年05月07日 15:17
>そうすれば、バイク用の服装で、電車で移動するという事に・・・

去年の夏に剣山にバイクを放置して帰るときにやりました。

真夏に薄汚れた長袖のジャケットにGパンの格好のせいか、電車の中が混んできても、なかなか横に座る人が現れませんでしたよ。

恥ずかしいと思う前に、怪しい人か頭の不自由な人と思われたいたのかも?

いっそのこと、バイク毎装備一式をHOTEL edamas に置いて帰りますか?
Posted by edamas at 2007年05月07日 20:17
まんまるお月さん>
ご主人とは、もう何回も遊んで頂いていますが、まんまるお月さんとは、まだ直接お会いした事がないですもんね。
キャンプの時に、お会いできるでを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by 半田 株男 at 2007年05月08日 21:37
edamasくん>
そうそう、あの時には、和歌山港から電車で帰ったんやもんねェ(クスクス)
ところで、どうやら20日はムリみたいな状況になってきました。

理由1・先日のツーリングで折れた、リアウインカーのパーツが間に合わない。
理由2・ちょいとお買い物をしたので、お財布がキビシイ。
理由3・田植え直前のこの時期、トラクターで田んぼを耕さなくっちゃ!

というわけで、せっかく泊めて頂けるという事だったのですが、ごめんなさい。
Posted by 半田 株男 at 2007年05月08日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック