2015年03月15日

川湯でキャンプ

昨日から、川湯温泉にある「木魂の里キャンプ場」でキャンプを楽しんできました。
場所取りの為に(昼から飲んだくれたいからとも言う)11時前から出発。
今回は、日曜に所用があって、7時半にはキャンプ場を出なくてはならないので、車で参加して車中泊です。

0315camp1.JPG
本宮町にある「八屋」さんで肉を購入。
場所取りをしつつ、一人焼肉を楽しみます。
購入したのは「ミックスホルモン」。
これ、旨いんですわ〜
中年のオッサンの体に悪い事は間違いない!
体に悪いものって、なんでこんなに旨いんやろか?(笑)

こうしている間に、お仲間が順に到着。
いつものように、美味しいものを食べて、お酒を飲んで、しゃべって、笑って・・・

0315camp2.JPG
火を燃やして・・・
いや〜、楽しかった。

0315camp3.JPG
薪を割るJUNさん。
似合うな〜(笑)

で、私もJUNさんと同じように薪を割っていたら・・・

0315camp4.JPG
ナタの持つところが、割れてしまった(T_T)
薪に節があって、無理してナタを叩いたらこんな事に・・・
まいったなァ〜

今回参加された、黒テンさん、ともにゃんとダイくん、まっちんさん、ばたやんと神様、JUNさん、renさん、お世話になりました。
また次回も遊んで下さいませ。
posted by 半田 株男 at 18:09| 和歌山 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度うちの息子にアウトドアレッスン?していただき、感謝しております。
私、シカはちょっと怖いので なかなかない体験をありがとうございます。
そして母にも親孝行できた気がします。花のいわや亭、他のメニューもすごかったですよ!母大喜びでした。
また、どこかで。
ありがとうございました!
Posted by ともにゃん at 2015年03月15日 19:00
いつも川湯ではお風呂ご一緒有り難うございます。鉈は再起不能ですか。ミニノコはお借りしたまま置きっ放しだったので次回お会い出来るまでお預かりしておきます。
GWですかね。
Posted by マッチン at 2015年03月16日 08:55
>ともにゃん
お疲れ様でした。
もう少しハッキリと見えると良かったんですけどね〜
光る目とお尻の白い毛が見えただけでした。

また、次の機会に。
ありがとうございました。
Posted by 半田株男 at 2015年03月17日 07:56
>マッチンさん
お名前のもれ、失礼しました・・・m(_ _)m
ナタの柄ね〜
困りました・・・
新品を買っても2000円弱なんですけど、勿体無いなァって思います。
この手の事は、オヤジ様が得意なので、何とか自作出来ないものかチャレンジして、ネタとしたいと思います(笑)
Posted by 半田株男 at 2015年03月17日 08:02
先日のキャンプは不参加になりすみません。

3,6,9,12月は会社の成績等で欝状態が悪くなり、車バイクの運転もしない方がいい状態です。

無理して行っても欝から来る「投げやり」「不機嫌」「ぶっきらぼう」で楽しい場を壊す恐れが高いです。

ドタキャンの不義理で私の評価が下がるよりも、他の皆さんに迷惑をかけないことを選びました。

これが例年通りに2月のキャンプなら、調子もいいので参加できたと思います。
Posted by edamas at 2015年03月19日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415660545

この記事へのトラックバック