2015年05月03日

荷造り完了!

0503nidukuri1.JPG
荷造り完了しました〜
さて明日から、いつものお仲間さん達とキャンプツーリングです。
行き先は、能登半島のキャンプ場です。

明日の天候は、どうやら雨みたいですね。
まあ、何とかなるでしょ!(笑)
明日は移動日!
5日はのんびりと奥能登をツーリングします。
バイクには、無理やりタープも積み込みました。
これで明日の夜、雨になっても宴会できます。
明日の朝から、の〜んびりと能登半島を目指します。
約500kmの旅。
楽しんできます。
posted by 半田 株男 at 23:45| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のMCでコメントさせていただいたhihiです.気をつけて行って来てください.
私は4/29.30はR1200Rで友人と鳥取へ.5/1.2はハンターで大塔安川林道へ行きました.川湯温泉は家族ずれで大混雑でした.VTの燃費についてレポート願います.来年早々に55歳を迎えるため退職も考えており,車検のあるBMWの維持は無理かと・・・.次の候補の1台に,VTと考えております.ご指摘の通りR1200Rも先日のツーリングで107,000kmを超えております・・・
Posted by hihi at 2015年05月05日 09:22
>hihiさん
コメント、ありがとうございます。
無事にツーリングから帰ってまいりました。
キャンプ仲間のrenさんのVTZ250は、31kmくらいだそうです。
私のVTRはきちんと計算した訳ではないのですが、どうやら30kmを切っている感じです。29km〜28kmくらいだと思います。
片道約500kmのツーリングでしたが、走っていて楽しいですね。
どこかしらカブと似ている感じが有りますね。
Posted by 半田株男 at 2015年05月06日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418366481

この記事へのトラックバック