2015年05月09日

能登ツーリング(3日目)

0507noto10.JPG
能登ツーリングも最終日。
気持ちよく目覚めました。
ツイッターで
「今日は寄り道せずに、ひたすら帰るだけです。」
と呟いたら、JUNちゃんが
「ちょっと寄り道してください。折角の好天やし。」
と。
確かに、真っ直ぐに帰るのも勿体無いなァと、急遽変更!

0507noto11.JPG
前日にJUNちゃんや黒テンさんが通った(と思う)R157で白山を経由、福井まで走ってそこから高速に乗りました。
おかげで、気持ちのいい道路と景色を楽しめました。

帰りの高速道路は、渋滞など全く無く、快適に走る事ができました。
VTRは、高速道路を淡々と走るような場面でも、なぜか退屈せずに楽しめます。
往復、約1300kmのツーリング、行きの天気が悪い状態も含め、楽しく走る事ができました。
今回お世話になった、キャンプ仲間の皆様、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
posted by 半田 株男 at 23:48| 和歌山 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですね.人がキャンプをしている写真を見ているだけでワクワクしますね.能登は昨年,会社の人たちと行きましたが,キャンプではなかったので・・・残念.VTRの燃費は30km/Lも切るぐらいなのですね.私のR1200Rは800kmほど走って25.5km/Lでした.
また,キャンプ画像のアップをお願いいたします.
Posted by hihi at 2015年05月10日 19:17
>hihiさん
燃費に関しては、今のインジェクション車だと、もう少し良いかもわかりませんね。
110ccのハンターの燃費が、だいたい40km/Lなので、まあ、こんなものって言えばこんな程度でしょうか?
キャンプは楽しいですよね〜
私は、今のお仲間と出会ってからキャンプを始めました。
1回キャンプをやってから、完全にハマりました。
Posted by 半田株男 at 2015年05月10日 22:27
通りましたよ、
エエ道やったんで往復(^^)
Posted by 黒テン at 2015年05月11日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック