2015年10月08日

10年過ぎました

ついに、このブログを始めてから10年が過ぎました。
いや〜、まさか10年も続けるとは思わ無かった。

hanta-kabu.JPG
この画像から始まりました。
背景に写っている木も、今では高さが4〜5bの立派な木に育っています。

たまたま行った友達の家で
「半田さん、ブログって知ってる?やってみたら?簡単やで。」
たったこれだけがきっかけ。
でも、このブログがきっかけで、カメラが趣味になりました。
楽しいキャンプ仲間とも出会いました。
カヤックを始めるきっかけも、そのキャンプ仲間からでした。

この10年は、私にとって激動の10年でした。
そのストレスって、なかなかのものでした。
このお仲間さん達との出会いが無かったら、はたしてどうなっていた事か・・・
ホンマにブログをやっていて良かった。

気が向いたときにボチボチ更新する、気ままなブログです。
たぶん、これからもこのペースは変わらないと思います。
ボチボチと続けて行きたいと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いお願いいたします。
m(_ _)m
posted by 半田 株男 at 23:25| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427480002

この記事へのトラックバック