2015年10月12日

高野山へ

昨日の事ですが・・・
友達の運転する車に乗せてもらい、高野山まで行ってきました。
目的はこちら

1012kouya2.JPG
Misia Candle Night!
友達(同級生)がMisiaのファンクラブに入るくらいのファンでして、
「一緒にコンサート、行かへんか?
 せっかく近くでMisiaのコンサートが有るんやから。
 誰かと一緒に行くほうが楽しいやろ。」

正直言って、Misiaって「つつみ込むように」しか知らなかった・・・
せっかくのお誘いやし、ほな行こうかァって事になりました。
その友人からCDとDVDを借りて、事前勉強はバッチリv^_^)
もう1人の同級生と、合計3人で高野山まで行ってきました。
バツ2のオッサン(友人)とバツ1のオッサン(私)と人妻という、何とも変な取り合わせ。

余談ですが、人妻の同級生とは、私がまだ会社員のときに営業に行って、偶然30数年ぶりに再会。
って話をバツ2のオッサンに話したら、なんと人妻のご主人は、バツ2の友人が高校の時の同級生でした。
世間は狭いねェ。
そんな事もあってか、ご主人は快くコンサート行きをOKしてくれたそうです。

開場が3時なので、食事をしてからゆったりと行く事に。
せっかく高野山やから、精進料理が食べたいというので、予約して行きました。

1012kouya1.JPG
え〜・・・
まあ、ちょっと予測はしていたけど、なんだかうちの食卓に出るものと、ほぼ変わらないような・・・
って言うか、悪いけど煮物の大根・里芋・インゲンとかは、うちのほうが旨い気が・・・
結論!百姓は精進料理を食べないほうがいい!!!
ちっとも有難くない(笑)

コンサートは最高でした。
いや〜、Misia最高!
あの小さな体の何処からあれだけのパワーが出て来るのか。
行き帰りの車中も、食事も、何もかもが楽しかった。
同級生って、やっぱりエエですねェ。
posted by 半田 株男 at 22:34| 和歌山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ、精進料理召し上がるなら一声かけていただけたらお勧めのお店あったのに‥
Posted by 忍者 at 2015年10月12日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック