2016年01月01日

謹賀新年

2016謹賀.JPG
新年 明けましておめでとうございます。
久々のブログ更新です。
昨年は、会社を退職して、百姓へと一大方向転換をしました。
昨年は、まだ百姓体験みたいな感じで、本格的なものではありませんでした。
今年は、いよいよ全面的に作付を始めます。
いよいよ正念場!
頑張りたいと思います。
当ブログは、気が向いた時の、ボチボチ更新になると思いますが、よろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
posted by 半田 株男 at 00:41| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も何処かでお会いできる事を
楽しみにしております(^_^)
Posted by 黒テン at 2016年01月01日 01:10
あけましておめでとうございます!
今年は大豊作で蔵がたちますようにと願っておきますね♪
ラッキョウ蔵か?しきみ蔵か(笑)

本年もどうぞよろしくお円買い申し上げます!
Posted by ren at 2016年01月01日 11:05
>黒テンさん
超遅レス、失礼しました。
今年も、楽しいキャンプやりましょうね〜
よろしくお願いします。
Posted by 半田 株男 at 2016年01月06日 22:41
>renさん
renさんも、超遅レス、ホンマに失礼しました。
なんでやろ?
コメントが入ったら、メールが来てたのに、急に来なくなった???

そんな事になったらエエけどなァ(笑)
毎日楽しいですから、生活できたらエエんやけど・・・
今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m
Posted by 半田 株男 at 2016年01月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431944478

この記事へのトラックバック