2016年01月06日

串カツ新年会

1月4日夜、お友達の忍者さんよりLINE着信

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」

ん???「いたします」???
なんか有る???
絶対に何かあるで!
こんな丁寧な内容でメール来る人と違うやん!
と思っていたら、次着信

「檸檬、ありがとうございました。お礼も言わず、失礼いたしましたさっそくではございますが、余ったカレー、もらっていただけませんか?」

ほら〜!絶対になんか有る〜!
「失礼いたしました」
「さっそくではございますが」
なんて、日ごろ聞いた事ない〜
と、思いつつ「もちろん、頂きますよ。」と返信。

「明日、お届けいたします。」
に続いて
「明日、串カツしてくれるかな?」

ほら〜!やっぱり〜!!!
絶対に、始めからオチはここやったんや!
忍者さん、私の作る串カツソースを気に入ってくれているんですよ。
私も、ワイワイとするの大好きなので、WELCOMEでございます。

0106kusi1.JPG
息子も帰って来てるし、忍者さんと3人で串カツパーティでございます。
いや〜、飲んだ・食った・しゃべった〜
楽しい楽しい新年会でした。
posted by 半田 株男 at 22:34| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432206259

この記事へのトラックバック