2016年01月10日

川湯キャンプ

昨日から、川湯温泉にある「木魂の里キャンプ場」に行ってきました。
いつものお仲間達の集いです。
私の家から近いキャンプ場なので、いつもなら早目に行って場所取りをしていますが、毎週野菜をお届けしているお客さんへの配達があったりして、午後2時半頃にキャンプ場に到着しました。

いつものように、自由に三々五々お仲間が集まって来ます。

0110kawayu1.JPG

0110kawayu2.JPG
焚火を楽しみながらワイワイと、美味しい肴と美味しいお酒を楽しみました。

そうそう、今回のキャンプに初参加された方がありました。
0110kawayu3.JPG
renさんのお宅のBB−8くんです。
メッチャかわいい!
たまりませんなァ。
とても買えませんけど・・・(笑)

今回参加された皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by 半田 株男 at 18:56| 和歌山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高品質なマキご持参ありがとうございました!

うごかんかったのが残念ですわい、いままた下でパトロール
してます。

今日は家人が不在なんで、家あけるのもとで帰宅しました。
半田さんとこの囲炉裏部屋いきたかったけど

またよろしくです!

がしら君に負けるな!(笑)
Posted by ren at 2016年01月10日 19:04
>renさん
囲炉裏小屋、今は完全に物置き小屋と化しております・・・
来られる時は、余裕をもってご一報くださいね〜
かなり頑張ってお片付けしないと(笑)

がしらくんに・・・
いやいや、絶対にムリっしょ〜
Posted by 半田 株男 at 2016年01月10日 20:23
毎回「流石」と思うのが 半田さんが焚き火をすると 変なものを燃やさないのと 完全燃焼させるのとで ウエアやテントが炭臭くなりません。
薪も良いのでしょうね。

息子の受験が終わったら またキャンプ行きましょう!!
楽しいお話ありがとうございました。
Posted by ともにゃん at 2016年01月11日 14:52
〉ともにゃん
遠路、お疲れ様でした。
焚火にそんな違いとか有ります?
私、エエ感じに酔っ払うと、完全燃焼焚火をやりたくなるみたいです(笑)
息子さんの時間が出来たら、またキャンプやりましょう!
だいたいは都合つくと思います。
ただ、春のお彼岸用樒の出荷とかち合わなければエエんですが…
また、よろしくお願いします。
Posted by 半田株男 at 2016年01月11日 21:35
半田さん、お疲れ様でした!

久しぶりの川湯で楽しめました♪
人参の葉っぱのお話、良いですね。

お宅もサーチ出来ましたのでその内(笑)
Posted by ぜいろく at 2016年01月11日 22:03
〉ぜいろくさん
ありがとうございました。
機会があったら、ぜひ遊びに来て下さいね。
また、よろしくお願いします。
Posted by 半田株男 at 2016年01月12日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック