2016年05月24日

串カツ宴会&川下り

21日と22日の事ですが・・・
キャンプ仲間のぜいろくさんとしさんが、お泊り宴会&カヤックでの川下りにお越しになりました。
21日、ご近所の忍者さん夫婦もお誘いして、串カツ宴会を開催!
まあ、飲んだ、食べた、しゃべった、飲んだ、飲んだ!
あんまり楽しすぎて、画像なしです。
例によって、洗面所で歯磨きをしながら寝てしまい、気付けば2時過ぎ・・・(笑)

22日、1時間くらい寝過ごして起床(超焦った!)
すでに、ぜいろくさんととしさんは起きて、朝ご飯を食べておられました。
22日は、瀞峡をカヤックで下ります。
自宅近くで、カヤックの師匠とDさん(元会社の先輩)のお二人と、7時半に待ち合わせ。
ぜいろくさんは、ここでお別れ・・・
のはずやったのですが、師匠が2人乗りのカヤックを持って来ていました。
半ば無理やり、ぜいろくさんも川下りに引っ張り込んでしまいました。
田戸から漕ぎ始めて小川口まで、約2時間の川下りを楽しみました。
川下りの間、写真を写したのですが、なぜか画像が保存されておりません・・・(T_T)
画像は、ぜいろくさんやとしさんのブログでお楽しみください(笑)
いや〜、楽しかった〜
ぜいろくさん、としさん、師匠、Dさん、忍者さんご夫婦、お世話になりました。
posted by 半田 株男 at 05:57| 和歌山 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半田さん、お早うございます。
週末はありがとうございました♪
宴会と川下り最高に面白かったです。

半田さん家も分かったのでこれから
ちょくちょく(笑)

師匠とDさんにもよろしくお伝えください。
Posted by ぜいろく at 2016年05月24日 10:54
お泊りから川下りまで、お世話様でした〜
本とよく食べ、よく飲み、よく遊びました。帰り着いたらもうへとへと。

オールテキストの記事ですね・・・なんででしょうね。新しいのをどうぞというサイン?(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by とし at 2016年05月24日 16:13
>ぜいろくさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お気楽な一人暮らしなので、いつでもお越し下さい。
また、宴会も、川下りもやりましょう。
Posted by 半田株男 at 2016年05月24日 22:56
>としさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
またやりましょう!

防水カメラの代わりに、以前に使っていたスマホ(防水)を使っています。
なぜ、画像の保存ができなかったんやろ?
帰って来てから撮ると、ちゃんと保存されるんですよ〜???

Posted by 半田株男 at 2016年05月24日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック