2016年05月25日

兵どもが夢のあと

酒飲みや 兵どもが 夢のあと

IMG_1319.JPG
先日の川下りの前日、プレイベントの宴会を開催しました。
その時の飲み会の跡。
これ以外に、缶ビール16本と日本酒が1本が用意されました(笑)
ワインは空ですが、それ以外は残っております。

毎晩、晩酌のたびに、
「赤霧にするかな?日本酒も有るし・・・ビールもエエなァ」
あ〜、贅沢や〜(^_^)
posted by 半田 株男 at 01:29| 和歌山 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒減らすの、お手伝いしましょうか❓
Posted by 忍者 at 2016年05月25日 09:14
〉忍者さん
2人で残りを飲んで、片付けてしまいましょうか?\(//∇//)\
また、歯を磨きながら、寝やんとアカンようになるけど・・・(笑)
Posted by 半田株男 at 2016年05月25日 09:56
あ、冷蔵庫の大吟醸は?(笑)

ゆっくり楽しんでください〜
Posted by とし at 2016年05月25日 22:36
>としさん
冷蔵庫の大吟醸は?
もちろん、美味しく頂いておりますよ〜
昨夜、家族3人でチビチビ頂きました。

ちなみに今は、白霧を楽しんでおります。
Posted by 半田株男 at 2016年05月26日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438238988

この記事へのトラックバック