2016年06月07日

きゅうり植え付け

0607kyuuri1.jpg

昨日今日と、きゅうりの植え付けをしておりました。
ほうれん草の収穫が終わったら、きゅうりを植える予定で進めてきました。
ところが・・・
たぶん、ほうれん草の種をまく前にもっと肥料を入れておけば良かったのですが、どうやら足らなかったらしく、ちゃんと生育しませんでした。
その為に収穫が遅れ、きゅうりの植え付けも遅れました。
本当は、きゅうりの本葉4〜5枚で植え付けなのですが、もう7〜8枚出ている苗もあります。
もう、きゅうりの花が咲き始めております(笑)
後、2〜3週間で収穫できるかな?
posted by 半田 株男 at 23:59| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438737312

この記事へのトラックバック