2016年08月27日

酷道425号ツーリング

毎日「暑い暑い」と言いながら百姓をしていたら、先輩よりツーリングのお誘いをもらいました。
「暑いから、山の方へツーリングに行こうや!」
という訳で、久しぶりにハンターカブでツーリングです。
山の方の避暑ツーリングという事で、R168➡R425➡R169のコースに決定!

0828R425.jpg
先を急ぐ必要もなく、マイペースでの〜んびりと。
やっぱりハンターカブでのツーリングは楽しい。
狙い通り、R425は涼しい涼しい。
写真のすぐ先にある白谷トンネルは寒いくらいでした。

でもね、午後1時頃からどんどん雲行きがあやしくなって、2時過ぎには本降りに。
そうでした、紀伊半島のこの辺りは日本有数の降雨地域。
それでもハンターカブだと、走るのが楽しい。
久しぶりに楽しんだので、、また明日から百姓を頑張ります!
posted by 半田 株男 at 22:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターカブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441406929

この記事へのトラックバック