2016年10月06日

川湯キャンプの告知

突然ですが、キャンプの告知です〜
10月15日(土)〜16日(日)川湯温泉横の「木魂の里」でキャンプします。
ルールはいつものとおり、自己完結できる大人の方、ご参加くださいませ。

ようやく稲刈り終了のメドもつきましたし、以前からedamasくんに
「稲刈りが終わったら、遊びに行ってもいいですか???」
と言われていました。
私も、しばらくキャンプをしていないし、どうせならという事でキャンプをします。

1103kyamp1.jpg
画像は3年前の川湯キャンプのものです。

十津川の飯炊き名人、久しぶりに来ないかなァ・・・
新米はできたし、ramさん熱望の例のブツも段取りできたし・・・(笑)
美味しい炊き込みご飯、炊いてくれないかなァ?
いまのところ参加予定は、ramさん、edamasくん、そして半田の3名です。

今年の秋は十分すぎるくらいに雨が降ったし、もうそろそろいい天気になるでしょう!
楽しみ〜o(^_^)o
posted by 半田 株男 at 20:27| 和歌山 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その時は、まだ鹿児島に居る!
行かれへん!! って、東京からやったら、遠すぎるけど、
Posted by 黒テン at 2016年10月06日 23:47
現場工程調整しておきました。
あとは天気だけ(笑)
Posted by ram at 2016年10月07日 11:11
>黒テンさん
あら〜、残念ですね。
またよろしくお願いします。
Posted by 半田株男 at 2016年10月07日 13:20
>ramさん
調整、ありがとうございます。
って言うか、大丈夫でした?(笑)
これだけ雨が続いたのだから、もう大丈夫!と願いたい。
Posted by 半田株男 at 2016年10月07日 13:22
お久しぶりです、午前は仕事なので、考え中ですが、出席の方向で、例のブツって 男にしかないやつ(笑い)なら 行くしかないか(笑い)
Posted by ばたやん at 2016年10月08日 13:06
>ばたやん
お久しぶりです^_^
あの〜・・・
あくまでニセモノですからね。
あんまり期待されたら、ビビッてしまいます(笑)
Posted by 半田株男 at 2016年10月08日 20:52
あ、皆さん新米とあの香りに引き寄せられて・・・私も。(笑)

半田さん、ちょっとフライングですが、よろしくお願いします。
Posted by とし at 2016年10月08日 21:56
>としさん
前泊、了解です〜
さあ!頑張って掃除しなくては!
何しろオッサンの一人暮らし。
まあ、どえらい事になっていますから(笑)
Posted by 半田株男 at 2016年10月08日 22:07
ご無沙汰です(^ ^)
参加しまーす。
お友達もドタ参するかもしれません
私も炊き込みゴハンを作ろっかニャー!
Posted by ともにゃん at 2016年10月11日 22:26
>ともにゃん
お久しぶりです。
炊き込みご飯、楽しみですわ〜

ええ感じに(笑)気温も下がってきました。
焚火を楽しみましょうv^_^)
Posted by 半田株男 at 2016年10月12日 21:53
毎度、こんばんは!

何とかバイクの準備完了しました。
川湯キャンプ参加します(笑)

一年半ぶりのバイク参加です(^-^;

Posted by ぜいろく at 2016年10月14日 19:05
今晩は、野暮用ができましたので、今回は不参加でお願いします、皆さんによろしく
Posted by ばたやん at 2016年10月14日 22:39
>ぜいろくさん
了解です〜
バッテリーが落ちませんように(笑)
よろしくお願いします。
Posted by 半田株男 at 2016年10月15日 10:14
>ばたやん
今回は無理ですか。
残念です。
また、次の機会によろしくお願いします。
Posted by 半田株男 at 2016年10月15日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442578450

この記事へのトラックバック