2016年10月24日

久々のツーリング

1023tu1.JPG
大阪に住む友達と串本方面までツーリングして来ました。
写真は大島です。
こいつは高校からの友達。
YAMAHA R1-Zで来たのですが、バイクは和歌山に置いてあります。
やはりというか・・・
「大阪ではこのバイクを楽しく走らせる場所が近くにない」
という理由で、実家に帰って来たときに走らせて楽しんでいるそうです。

その友達、串本までの行きは大人しくのんびり走っていたのですが・・・
帰り道、たぶんスイッチが入ったんでしょうねェ(笑)
1台の車の後ろを走っていたのですが、2速落したと思ったら青い煙とオイルの焼けた匂いをを残して
「パアァン・パアァァ〜〜ン・・・」
って、いなくなってしまった(大笑)
仕方がないので、スピードが嫌いな私ですが後を追いかけます。
「まあ、そんなに急がなくても、どうせ前の車につかまっているやろ」
と思っていたら、予想通り前で待っています。
で、しばらく一緒に走っていたら、また
「パアァン・パアァァ〜〜ン・・・」
っていなくなる(笑)
50歳過ぎたオッサンやのに元気やわ〜
まあそんな感じで、楽しく無事にツーリングして来ました。
posted by 半田 株男 at 01:01| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VTR250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック