2016年12月05日

ハンターカブ・オイル交換

1204oil1.JPG
1週間後のキャンプツーリングに備えて、ハンターカブのオイル交換。

1204oil2.JPG
今回は、たかひろさん御用達のAZのオイルにしました。
チョイスしたのは、MEG-015というオイルです。
100%化学合成オイルなのにお安い!
ツーリングが楽しみやなァ。

で、交換していて、AZの容器で気になる事が・・・

1204oil3.JPG
付属している注ぎ口のこの部分。
何?この出っ張り???
ちょっと考えて、ヒラメキました。

1204oil4.JPG
オイルを注ぐときに邪魔になるキャップを止めておくみたい。
こういう細かい事を考えるメーカー、好きですわ〜

10日のキャンプツーリングにむけて、仕事の段取りをしているのですが・・・
ちょっとヤバイ感じ。
頑張ります!
posted by 半田 株男 at 00:40| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンターカブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック