2017年05月19日

昼食の風景

F44757AB-860D-4F27-80B0-E524BC4F0C2C.jpg

いや〜気持ちエエ景色!
今日は、シキミ切りに山へ来ています。

この風景に惚れ込んだ方が、シキミ畑ごと買い取られ、そこに別荘を建てておられます。
私は、知人を介してお知り合いになりました。
「ぜひ、うちの山を手入れして欲しい」
と言っていただき、有り難くシキミ切りをさせてもらっています。

脱サラして3年目。
サラリーマン時代よりも、もっと強く「縁」というものの大切さ・不思議さを感じます。
素晴らしい方と出会えて、こんな景色を眺めながら仕事が出来て、何て幸せなんでしょう^_^
これで、もっと儲かれば、もっともっと幸せなのに(笑)

posted by 半田 株男 at 12:29| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450028797

この記事へのトラックバック